おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

明日は休み!

2016年07月28日 | 今日1日
今週も頑張りました!
明日は休みです。
イケメン先生のレッスンも待っています。
土曜日から また仕事だけれど、 とにかく 明日 休めるのが嬉しいです。

会社は まだ もっと働いて欲しいそうです。
でも、 無理なことも わかってくれました。
それだけでも 進歩!
それだけでも嬉しいです。
働いて欲しい イコール 必要とされている。
それって やっぱり有難い事です。
こんなおばばでも 必要としてくれる場所がある。
今 自分の人生を振り返って 有難いと感じます。

色々な事あったから、、

これで 良かったのだろう です。

なんだか 振り返る事が多い最近。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。