おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

幸せのおすそ分けを頂きました

2014年08月06日 | その他
結婚して ご主人の赴任先のドバイに住んでいる元同僚と
同じく 結婚して退職している元同僚が二人やってくる・・・というので
気の合う仲間とランチを頂いてきました。

退職した彼女は そろそろ臨月なので そろそろ実家に帰ってきているのは知っていましたが
ドバイに住んでいる彼女も臨月とか!!
大きなお腹の幸せそうな二人を囲んで 
久しぶりに会った喜びと共に 美味しいランチタイムを満喫しました。

今回のロンドン行のチケットを買う時に
ドバイ経由にして 彼女に会おうかなぁ・・・と思ったのですが
その時はちょうどお産の後で日本にいるとの事です。
それをしなくてよかったです。

私よりも ひとまわり以上・・・
いえいえ 1人は20歳以上も年下で
どちらかと言えば 二人とも娘達の年齢に近いので
こちらから あまり声をかけたり
出かけていくのは憚られてたのですが
次回 欧州に出かける時は ドバイ経由で行ってみようと思います。

もちろん
おばあちゃん代わりですから
ラクダツアーもよいけれど 赤ちゃんの顔を見せてもらいます。

二人ともお産は実家でとのこと
しばらくは 時々会えるし
一人は 出産予定の病院が近いので
生まれたら 赤ちゃんに会いに行きたいと思います。

孫が2人生まれるみたいで
楽しみ 楽しみ

実の孫は・・・・
それまでには まだまだ時間がかかりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。