おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

GWが待ち遠しい

2015年04月12日 | その他
私の勤務先の母体は メーカーさんなので
GWとか お盆とか
一斉に休みになります。

遠くに1人住んでいる娘の所に行く予定ですが
その他は
病院に行きたいかな~。
普段は なかなか病院に行きません。
予約できる歯医者さんは別
予約しても 待つ内科とか・・
無理だわ~。

今 行きたいのが
整形外科!
右足が 座骨神経痛というより
動かなくなって来た~。
椎間板ヘルニアも
気になる感じ
今は
背中も
腰も
足も
騙しながら過ごしてます。

これでは
今年もサーフィンは無理!!

まあ、太って来たせいもあるかも

食べても 食べても
満腹感と言うか
満足感が無い

気がつくと
お昼と 夜の空き時間に食べるはずのものを
お昼に食べてる!!

いかん

GWは
生活習慣立て直しだ!

でも
もうちょっと先だわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。