おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

もう一つ Angel Heart

2015年07月26日 | 映画・DVD・映像
北条司さん原作
シティハンターの続編とするといけないのかしら?

シティハンター 大好きです(^^)
キャッツアイも好きです(^^)

さてさて
こちらの エンジェルハート
香の心臓を移植した暗殺者が
変わっていく話

というと 薄っぺらく聞こえて申し訳ありません
が アニメは何度か見ました。

これが 実写化されると??!!!
ん~~
冴羽さんは だれが?
海坊主は?

う~~ん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて、訪問してゴメンなさいよ。 (武人)
2015-07-27 15:36:48
おばばさん、こんにちわ

なかなか、ご訪問が出来ずにゴメンね・・・

シティハンター・・・って、漫画じゃないのか
おばばさんは漫画もお読みになるのかい

しかし、連日、厳しい暑さが続くけど、おばばさんはどうなの・・・暑さには強いのかい
熱中症などの心配はないのかなあ
私もなかなか、記事の更新が出来ないが、立ち寄って戴いてコメント欄でも遊んで行ってよね
いつも、ご訪問、コメントを戴いて嬉しいですよ
返信する
武人さん江 (おばば)
2015-07-27 23:32:31
いつもありがとうございます(^-^)
基本は ビル内の仕事なので 熱中症の心配はありません。でも、時々大汗かきながら仕事をしています。
この暑さ! まだまだこれからですね。 お互い 無理無茶をせずに 過ごしましょう!!
返信する
決まりましたね! (ピアノ弾きの物理学者)
2015-08-14 00:11:12
こんばんは、以前の記事に対するコメントで恐縮ですが、冴羽獠役が発表されましたね!

誰がやっても難しい役だと思うので、上川隆也さんには是非頑張って楽しい役を演じて欲しいです。

海坊主役も早く発表されて欲しいものです。
って、私が知らないだけで、実は既に発表されていたりして???

それにしても、おばば様は意外な(?)ことを結構ご存知ですね?(笑)
パトレイバーといいエンジェルハートといい。
私も結構アニメ(漫画)見てましたよ(見てます?)
返信する
ピアノ弾きの物理学者さん江 (おばば)
2015-08-14 01:00:21
上川さん のキャスティングは 良いと思いました。 Angel Heartの冴羽さんは シティ ハンターよりも落ち着いた年齢ですね。
海坊主も 楽しみですが これも難しいと思います。 アニメの実写化は アニメファンの思い入れとの闘いですからね~~。 ちょっとやそっとでは 太刀打ち出来ませんよ。
今回のパトレーバー然りです!
と言うか 物理学者さんも 意外ですね~!!
アニメを いまも見ていらっしゃる??
物理学者さんの 見方だから さぞかし 真と深をついた穿った見方なのかな?
おばばは テレビと一緒に生まれたようなものですからね~~笑 アニメの歴史と共に生きてます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。