おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

痛いの痛いの飛んでこい

2017年01月10日 | その他
12月半ばあたりから始まった咳が止まらないです。
一旦咳が出はじめるとなかなか治らないので まあ12月の終わりには治るかなと思っていたら酷くなるばかりで今日に至ります。

病院に行け!
って事ですが 病院嫌いなので自然治癒を待っています。

お客様の中には
ノロ、マイコプラズマ肺炎、肺炎 そして ちらほらインフルエンザが出始めています。
体力の無い小さな子供達は可哀想です。
中には入院したお子さんもいて 胸が痛みます。
早く元気になぁれ!!
痛いの痛いの おばばの所へ飛んでこい!!
それで 治りが遅いのかな?(笑)
それなら逆に嬉しいことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。