おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

マスク嫌いなイケメン先生

2020年04月26日 | その他
さて、私の愛するイケメン先生は いったいどうしているだろう?
思い切ってメールしてみました。
何より、先生は常日頃 マスクが嫌いで、 マスクをしている人が信じられないと言っていたのです。
この時期 いったい彼はマスクをしているのでしょうか?

まずは お元気でいらっしゃいました。
マスクは嫌いだけれど、相手の事を考えてマスクをしているそうです。
よかった
よかった

先生が所属する英会話教室は4月頭までレッスンがあったようです。
そして その後もちゃんと補填されるらしいです。
ただ、 公的補助金について 在日外国人への補償がどうなっているのか先生もご存じなかったようなので、
サイトだけ送っておきました。

日本人ですら 行く末がわからないですが、
日本に住む外国人は大丈夫かな? と思いまして。
また、縫わずにハンカチですぐにできるマスクの作り方サイトも送りました。

イケメン先生から 彼の日本在住の外国人のお友達に広がることを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。