おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

帰ってみると、、、

2016年11月08日 | 今日1日
そこら中に 粗相が!!!!
家中臭い!!!











犯人はわかっています。
でも
嬉しかったです。
実は ずっと便秘だったのです。
本にゃんもしたかったけれど出ない!
実は 明日こそは病院に行こう!と思っていました。
でも、カキ便って すっごく可哀想なのです
悲痛な叫び声が上がります。
でも、便秘も心配。
明日こそは連れて行こう!
どちらが可哀想かといえば やっぱり便秘の方が可哀想だし心配です。

でも!!!!
あちこちに転がっているウンチ
そして吐いた後、、、、、
苦しかったのだろうと涙が出ました。

今朝 お腹とお尻をマッサージしたのです。
それも良かったのかもしれません。
毎日マッサージします!!!!!!!
もう 苦しい思いはさせたくないです。





今、、、、
喉をゴロゴロさせて すぐ傍で眠っています。




辛い思いをさせてごめんなさい













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。