おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

昨日の夢 7月13日

2016年07月14日 | 今日の夢
まだ起きてます。
そして 今更ながら 昨日の夢の断片を

7時間エステの夢でした。
でも、エステティシャンは男性2人
実際のエステはないのです。
話だけ「7時間やりました」
お金は紹介してくれた次女が ほとんど払ったので 230円のお支払いでした

それを 仲に良い友人Aさんに まず紹介
車で行くと言うAさんに 自転車を勧めました
右側に干潟が続く白いまっすぐな道の向こうに あまり高くないビルがあります。
自転車はそこまで。
そのビルの2-3階まで行くと 白いフレームの磨りガラスのドアがあり、 その向こうに道の続きがあります。
エステに行くルートはそこしかないのです。
無事Aさんを送り込み
続いてBさんを誘います。
同じように ビルの そのドアを探すのですが 無い !!
そのドアはどこに?
道の続きはどうやって!

そんな取り留めの無い夢でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。