おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

弱気が顔に出ちゃった

2016年03月27日 | 今日1日
日曜日の仕事
朝からテンションマックスです!
なぜならば 来る子供達がみんなテンション低いので 私がアゲアゲで行くのです!

もう なんの仕事だかわかりません。

が、 実は おばばの体力は限界越えなんです。
土曜日もそんな調子で朝から 8時近くまでテンションマックス!
からの 日曜日です。

で、 月曜日も 頼まれました。
おばばさん!!テンション マックス アゲアゲでよろしくお願いします!!
月曜日に もっとお客様を!!

いや、、、、もうイラナイデス
朝マックならぬ 朝からマックスは 老体にはキツイ!
もう、私の担当はイリマセン

と言う心の声が顔に出ちゃったみたいです。

とにかく 入れてくれればいいです。 あとは 担当をあちこち 散らします!

ちょっと 救われたのですがね~~。

4月からが恐いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。