おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

今日も終わりました

2015年12月10日 | 今日1日
長い 長い一日でした。
色々な人に会い
色々な話を聞き
とにかく 聞きました。

私の仕事は 聞くことなので
いつも あれこれ
なにやかや 聞きます。

今日 久しぶりに会った同僚数名に

おばばさんは ★さんに似てますね!!


いわれました。

某歌劇団出身の方です。

嬉しい!!

久しぶりに お世辞が嬉しかったです(^^)

でも、
嬉しかったのは それだけで
後は ただただ拘束された一日でした。

明日は
10時から21時の仕事です。

老体には きつい仕事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。