おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

The Greatest Showman

2018年03月01日 | 映画・DVD・映像
これはもう エンターテイメントです。
ストーリーは コアラや象が出てきた Singを思わせました。
Singもそうでしたが これは とにかく 音楽が良い!!!
ずっとずっと音楽に魅せられたエンターテイメント映画です。
ララランドの音楽スタッフ云々と有りますが あのララランドのオープニングの迫力がずっと続く感じで 最後まで楽しめました。
This is Me.
歌いたいですね〜。

おばば改め おばあちゃんは歌っちゃいますよ〜!
ガンガン歌っちゃいます!
そんな映画でした。

来週は The Shape of Water 見ようと思ってます。

いやぁ〜
映画ってホンットに良いですねぇ〜
それではっ
さよなら さよならっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。