おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

それは 心の中で 言ってくださいね

2016年07月19日 | 今日1日
午前中の仕事場から移動。
今日は いつもより時間があるので いつものコンビニのおにぎりではなく、ランチに入りました。

程なくして ちょっとご高齢のお姉さんが入っていらっしゃいました。
入ってきたけれど、ずっとクレーム
この場所は ヤダ
向こうもヤダ
で 結局通された場所に座る

暗い
何も見えない
寒い
クーラー効きすぎ

メニューが 決まっても
何度も同じ事を確認。
店員さんも確認

その後 それまで 何をしてきたのかと同じ事をお連れに聞き
そして 挙げ句の果てに

ここは 酷いのよ!
不味いのよ!

と大声で繰り返す。

やがて 出てきたら

なんだか 見たらいっぱいになっちゃったわ!

お店の人が
そうですね。 いっぱい入ってますからね
とにこやかに対応
偉いな〜。

食べていくと

熱い
しょっぱい
味が濃い

まあまあ 言いたいこといっぱいです。
まあ ご高齢だから 仕方ないのかしらね。

私も どんどん年をとるので 気をつけよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。