おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

左 注意な日々

2014年10月15日 | その他
腰痛持ちであります。
正確には 椎間板ヘルニア 
まあ・・・首の狭窄もあります。

右側の腰に痛みがあり
ずっと坐骨神経痛です。

でもまあ。。。
悩んでも仕方ないので
椎間板ヘルニアさんと
坐骨神経痛さんとは 
なんだかんだ 付き合っています。

でも、
疲れがたまると
左半身に 色々出てきます。

今回はものもらい
ハロウィン時期なので
特殊メイクかと思われちゃいます。

ここのところ
怒涛の忙しさで 疲れていたのでしょう。

そこへきて
今日は 左上の親不知を抜きました。
頬も腫れてきました

目も
頬も腫れて・・・・

これで ハロウィンの仮装をしたら完璧です。
仕事はこれで行こうかなぁ・・・なんて思ってます。

なんて 言ってないで
年なんだし
きをつけなくちゃねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。