おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

今日の夢12/21

2017年12月21日 | 今日の夢
何処からかの帰り道
白い石がゴロゴロした工事中のガタガタ道を歩いて帰る。
幅はそれほど広くないけれど
周りの風景は無く
ただし どこまでも どこまでもその真っ白い道が続いている。

ここは 歩き難いし 飽きるな

そう判断

すると 並行してもう一つ道があった
両脇は鬱蒼とした森
道は舗装されている。
ただし 急な下り坂
どこまでも どこまでも下っていく。
緩やかなカーブもあれば 直滑降もある。
そこを自転車で下っていくのは爽快でもある。
だが センターラインをはみ出す事もあるし
対人 対向車ありで ヒヤヒヤする。
おまけに街灯が一つもないので 帰り、真っ暗になるとここは危ない。

歩きやすい 丁度いい道はないと言う 私の人生そのものかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。