My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

straight野郎 5th ライブ

2019-02-24 19:52:24 | 日記



2月24日。初の一人で挑戦したライブがありました。

去年は5人のバンドとして、出演させて頂いたライブ。思い出のライブ。

一人で施設の駐車場に来た時、何か物寂しさを感じました。


一年経つと、情景も状況も変わるんですね。


リハーサルが終わり自分の出演まで2時間。


緊張感が大きくなってきます。


仕事場の人達がきてくれ、なんか和みました。


いとこの人達も来てくれ、嬉しかった(^^)


まさか、去年、来年は一人で出演するなんて、とても想像できなかった。


やっぱりみんなと出たい、今でもそういう思いはあります。


出演前に応援にきてくれた人達と喋れて、緊張感が解れました。


ただ、昨年とは違い、とても明るいステージ。

前を向くとお客さんの顔が直で見えるので、前が向けない。


ずっと斜め下をみていました。


無事二曲披露できて、ホッとしました。


出演後に見知らぬ女性から、とても歌詞が良かったです!って

笑顔で声を掛けて頂き、こんな僕の歌でも届いたんだなって、嬉しかった😊



僕は寂しかりやな部分があるので、やっぱりライブは仲間とでたい。

達成感を分かち合いたい。


今日は充実感、嬉しさ8割、物寂しさからくる、歯痒さ2割。



また、来年も。大きくなって成長した姿で

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puu)
2019-06-08 09:07:43
いつも本当前向き 無理矢理な時もあるかもだけど 前向き 機会ないかもだけど
あれば ライブ その場で見てみたいです(^-^)
返信する

コメントを投稿