My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

ちょっと痩せた🙂

2020-01-14 01:28:00 | 日記
何かの為に、誰かの為に生きてるって実感を感じるために…自分には何ができるのかということを考える時があります。

ピアサポーターになりたいとかいってるけど、本当はただ穏便に平和に愛情を感じながら、幸福感を感じながら日常を送りたいだけ。

どうしても、アンチ派の人の顔色ばかりに目がいってしまいます。

全員に好かれようなんて無理。そんな人を嫌う人もいるのだから。

でも、少し視点を変えると、大切に思ってくれる人はいます。内心どう思ってるのか分からない。

でも、自分が愛情感じてたら、それでいいのかな。

最後はやっぱり親と自分。

血が繋がっているのだから。

春から、親は新しいことに挑戦する。

兄弟も家をでる。

寂しさは増すのかもしれない。

でも、お母さんを支えないと。


来週末は、京都の立命館大学にピアトレーナー、ピアコーディネーターの勉強会に行ってきます。

肩書きだけで生きてる自分もいるかもしれない。

でもその肩書きの中に、想いって必ずあると思ってる。

何か自信に繋がれば。。😊✨

今日は、学生時代の親友の引っ越しの手伝い。

大阪の街は怖いけど、大切な親友だもんね💖

いろいろ悩む人生だけど、全部滋養に変わってる。

さて、アコベ弾こうかな🎶







最新の画像もっと見る

コメントを投稿