My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

緑風朝

2019-06-19 07:15:00 | 日記
早朝のランニングは気持ちいい!✨🌈
 
8月からやるって決めたもんね😆😊
 
ドリームエンジョイランナー。
 
徐々に身体出来上がってきたかな。
 
後は筋力トレーニングももっと取り入れていかないとな😊💪
 
 
最近は眠剤を飲むと10時にはグッスリ眠れる。
 
朝は5時。
 
 
おじいちゃんやな🤣🤣
 
 
今日はいとこ夫妻が家にくるので、久しぶりに昨日、部屋の整理。
 
思えば、部屋のもの動かしたの本間久しぶりやな🌸
 
 
 
コイツにも日に日に愛着が湧いてくる😍
 
一週間で2.5はリーズナブル!
 
 
携帯もワイモバイルにしてから月1980円。リーズナブル!
 
 
 
 
 
久しぶりに物欲が湧いてきた。
 
 
トレーニングベンチ、欲しいなぁ。
 
部屋にスペースはあるんだけど。
 
 
 
二十四の瞳って小説も読まないと。
 
 
来週は弟の誕生日か🎂
 
 
普段会話ないけど、こう時こそ普段の感謝の気持ち伝えないとな😆😆
 
 
ああ、今日も晴れて☀️くれてよかった!
 
 
 
 
実りある1日にしよう😄🌈

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iamokay)
2019-06-19 12:35:17
いーね!心身ともに充実してるね!
返信する
Unknown (gakki0505)
2019-06-19 15:50:29
育児の充実と再就職、祈ってるよ!😆
お互い頑張ろうね🌈✨
返信する
Unknown (puu)
2019-06-21 15:46:16
みのりある1日になりましたか?

いとこさんの 御夫妻とはどうでしたか?

弟さんのお誕生日おめでとうございます
(^-^)
返信する

コメントを投稿