何気ない日々

ほのぼの~

豊川稲荷

2014-09-18 21:42:08 | 日記

こんばんは(^。^)

土曜日から腰の調子が悪く、

毎日のように整体に通っています。

(T_T)

酷くなると、歩けなくなるので注意しましょう。

また、体の歪みも診てもらっています。

体の歪みからも原因不明の体調不良や病気にもなるそうです。

( ゜Д゜)

腰はだいぶ良くなっていますが、大丈夫と油断すると

ギクッ!!

とやってしまうので注意(;'∀')

しばらくは、安静です・・・。

 

そして、今日は豊川へ行く都合があったので

早めに行き、豊川稲荷へ。

 

初めて行ったのですが、

立派ですね・・・( ゜Д゜)

本堂でお参りし、奥ノ院もぐるりと回った。

結構広い境内だな。( 一一)

 

腰の痛みより、商売繁盛(;´∀`)

急いで回ったので、次回はゆっくり

観たいものです。

(´・ω・`)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿