何気ない日々

ほのぼの~

食事療法

2014-09-19 12:13:31 | 日記

 

こんにちは(^。^)

午前中にすこし水辺の散歩道を歩くと多くの鴨が

水草を食べています。

街路樹の葉も落ちてき、秋の気配を感じます。

 

さて、私も少しずつですが体調が回復してきましたが

まだ無理出来ない状態です。(T_T)

今、体の歪みを直しつつ食事療法もしています。

長い時間、デスクワークしたり

夜遅くについつい食べてしまう間食。

また、板チョコが好きなので小腹がすくとよく食べます。

食べるものも外食やコンビニ系もあり

麺類やパン類、乳製品・・・

 

このままだと若くして糖尿になりますよ・・・とのこと(・_・;)

腰や体調が悪くなるのも食生活に関係しているみたいです。

 

まずは、間食を止めチョコも止めました。

飲むものは水のみ。

食べ物はご飯系にし味噌汁と野菜と魚中心のものへ

断食に近い状態になり、昼近くや夜遅くなると

お腹が空いてよだれが出てきます。(・へ・)

 

でもまあ、これが食べたいというのも特にないし

チョコもお腹すいたときや一服するときの楽しみだったので

食べなくても何とかなるかと思い止めました。

眠気覚ましにガムも噛んでましたがこれもNG

 

あああ・・・・

ブログ書いていたらお腹がすいてきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿