何気ない日々

ほのぼの~

環境 (^。^)

2012-07-22 09:45:35 | 日記

昨日はグンと気温が下がり寒い・・・

また、我が家も夜は私以外、外出し静か・・・

 

そうだ、久しぶりに本屋でも行こう☆

ポン・ポン・・・☆  

何処からか打ち上げ花火の音~。 

あ~っ、そっかー 今日は地区の納涼祭だった・・・。

              

我が家のバルコニーから数発の花火を眺め。 流石、地区の花火~数分で終わった(笑)

 これも、夏の風物だね~☆

 

そうだ!本屋へ行かないと閉まってしまうー。

リラックスできる、またストレス解消になる事は様々ですが

私のその一つは本屋の立ち読みかな~(店員さんごめんなさい(T_T))

でも、欲しいときは買いますからね(笑)

 

図書館や本に囲まれている空間は大好きなんです。

まいどのSさんは逆で、「本に囲まれているなんて気が狂うー!お腹が痛くなるー!」

との批判・・・(ーー;)

 

私の書斎は狭いのですが、本箱を壁一面にビルトインしており

専門書から雑誌、マンガ、文庫本、いろんなジャンルが収納してあります。

トイレもすぐ横にあり 一日いても生活は不自由ありません (~_~;)

その中で、仕事やこのブログなどしております(笑)

好きな環境にいる事は精神的に良いことだと思いますが、あまり籠るとひっきーみたい

と言われます・・・。

なるべく、出る事を心がけますって言うのか、しょっちゅう出ていますけどね(笑)

 

マンガでは今は、この「岳」にはまっています。

ついこないだ、小栗旬が実写版の映画がありましたが・・・

 山男はもっとごつい男のイメージがあり、なんか違う気がするんだけど(~_~;)

 

まあ、それはそれで良いでしょう~。(^◇^)

17巻が出たのですが、どこの書店も在庫切れ・・・?

以外に人気コミック? 

そのうちに出てくるでしょう~☆

と思いきや、発売日は30日でした (ToT)/~~~

 

また、古本屋で昔の本や漫画をみるのも楽しいっす☆

 とまー、昨夜はそんな事に夢中で何故か外食もせず 家でカップヌードルの夕飯でした・・。

 

 

 今朝は「コメダ珈琲店」でモーニング☆

昨晩の食べなかった分まで食べようとガっツリ!!

                                            

ここの店は朝7:00~ですが休日の8:00過ぎにはもう満席(@_@;)

しばらく待ち、いざモーニング☆

頼んだのは、トースト・ゆで卵付のアイスコーヒーとハンバーガー

 を頼みました☆

うーん~。 生き返った・・・☆

  

ハンバーガー でかい☆

上手く食べないと横へ実がはみ出てしまうー。 (>_<)

 とまー 腹いっぱいになったとさ(笑)

御ちそうさまでした☆

 お店は原方面、1号バイパスより北側の22号線手前にあります。

 

さて、今日も一日がんばりましょう~  (^。^)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿