何気ない日々

ほのぼの~

たくましさ (@_@;)

2012-07-23 20:56:32 | 日記

何気ない日々・・・

アスファルトと建物の隙間からこんな綺麗な花が☆

          

 名前解らないっすけどね(笑)

こういうのを見ると生命力のすごさ、たくましさを感じます (・_・;)

最近は、目もくれずにいたものが おや?何だろうこれ?

いいねこれ(笑) 

本当に何気ない事が楽しく思えたり 新しい発見もします。☆

 

 そして、昨夜の夕飯は行きつけの「カフェday」でディナー (>_<)

                              

「バターチキンカレー」ですな☆

    まろやかな味ですな~。 そして、そのうちライスをルーへ ドボッ!

 (ーー;) どうも、分けて食べるのは苦手です・・。 (ある意味だいなし・・)

サラダは流石にルーには入れません! (^_^;)

           

 こちらは「駿河のシラス釜丼」 ☆

 マグロとシラスのコラボがなんとも言えませんな~(笑)

 そして、ドリンクは「グリーンジンジャ」☆

 ライムとジンジャがみずみずしい感じで (>_<)

                                             

  デザートは紅茶のジェラート~ アイスでもジェラートでも

紅茶はさっぱりしていて おいしーっす☆

「day」さん御ちそう様でした (^。^)

 

 そして、満腹で身動きがとれませんなー (@_@;)

(なにやってんだか・・・)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿