何気ない日々

ほのぼの~

実技  (@_@;)

2012-08-23 19:09:06 | 日記

いやはや~☆

先日のソーマキューブ、幾つか自分も試しにトライしようと思い

昨晩やりましたが・・・

やっとこさで2問の回答でしたね (@_@;)

ねずみ?とスフィンクス?かな(笑)

こういうのやると、夢中になるので次の日になってしまい

朝がつらかったです(汗)

 

やっていると、「あーーっ!一個余分・・」

「あーーっ!近いけど違う・・・」

とか、独り言が多いし。

(T_T)

 

しかし、まあ良くこんなものを考えたものだ・・・。(@_@;)

さて、それはそうと近々うちのTさんと写真の撮影をしに

週末 富士五湖一周しようと計画しております。

何故、わざわざと言いますと 主な理由は私が講師と言うと

恐れいりますが デジカメの使い方の講師と言いますか・・・

練習の為 富士山を主体に富士五湖の風景など撮りながら

Tさんの撮影練習をしに出かけようとの事です。

 

来週、その結果は報告します。

ヽ(^。^)ノ

そして、昨夜は野菜カレー☆

いっただきまーすー☆  (^u^)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿