何気ない日々

ほのぼの~

たまには☆

2014-10-10 16:31:44 | 日記

こんにちは(^。^)

台風がまた近付いてますね・・・(@_@;)

日曜日はcyaaさんのささやかな誕生日会を

しようと企画していましたが、どうなるやら・・・・

(;一_一)

 

「御殿場にいく用事ない?」

と母からの一声。

父の命日が近いので、大好きだった虎屋の羊羹を買いたいとのこと。

私も午後から少しは手が空いたので行こうと

母を乗せて御殿場へ。

年末に近いせいか、あちこちで道路工事・・・

中々、目的地にたどり着かない状態でした。

 

ここまでくると、フルフールのフルーツゼリーを食べたいなと

こちらの店にも寄った。

時間帯が遅かったので不安でしたが

在庫がありギリギリセーフで購入。

この時期は、柿やいちじくもあり

母はいちじくを購入 私は無難なミックスを(笑)

 

ここ、食事を規制していたのですが

たまには良いだろうと  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、フルーツは体に良いと思いますよ。

(^_^;)

と、あ~~~っよだれが出てきた・・・。

(~_~;)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿