コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

涼を求めて!

2008-08-02 20:49:14 | 九州発信

今日も朝から35度を超えそうです。

涼を求めて熊本の菊池渓谷までやってきました。

日本森林浴の森100選、日本名水100選にも選ばれている

渓谷を散歩しました。

  

空気が違います、水温が13度だそうです

涼しい

からだが生き返ったように気持ちがいいんですよ

黎明の滝周辺では沢山の人が涼んでました。

天然のクーラーが肌に優しく、滝の水しぶきがかかり

マイナスイオンがたっぷり

いかに緑と水が大切かということを目の当たりに見て

今ビル街でも緑を増やしエコ住宅にも取り組んでいる事を

もっと推進して欲しいと思いました

 

クリックお願いします人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (the-fuji)
2008-08-02 21:07:02
最初の光景素的ですね。さぞ気持ちが良いでしょう。ポチ
返信する
Unknown (コスモス)
2008-08-02 22:41:15
the-fujiさん こんばんわ
渓谷の気温は多分20度前後だったと思います。
返信する
昼休み中です! (鬼ちゃん)
2008-08-20 13:01:30
いつも 情報がたくさんあり 勉強になります。
色々 参考にしながら 情報収集していきます。
では 
返信する
お疲れ様です (コスモス)
2008-08-20 22:28:14
コメントありがとうございます。
何か役に立つ事があればいいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿