コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

紅葉狩り

2008-11-25 23:37:21 | 自然

太宰府周辺に紅葉狩り

  

  九州国立博物館             光明禅寺

 

観世音寺 

  

 

ただただきれいさに言葉になりません

自然の美しさは何者にも勝る素晴らしさ

 

クリック人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (ブーマ)
2008-11-25 11:11:39
初めましてハンドルネームブーマと申します。
昨日、庫裡にて心温まる接客感謝申し上げます、
お陰で気持ちの良い食事できましたよ

今朝から、ブロク色々と参考になる事多々あり「あっ此処へ行きたい・あっ此処行ったよ」とカミさん共々一喜一憂して拝見いたしました、今後ともコスモスさん御活躍を祈念申し上げます。
また、今後は愛読者の一人になると思いますが宜しくお願いします。

近々、よか処やまももへ行ってみます


返信する
嬉しいコメント (コスモス)
2008-11-25 19:13:52
早速のコメントありがとうございました。
旅とグルメが大好きなので、あちこち散策しておりますが、こんなブログでよかったらまた覗いてくださいませ
励みになります。
返信する

コメントを投稿