コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

願いは叶う?

2009-07-07 10:11:17 | ペイント

七夕さま、天の川が雲の合間に見えるそうですが

どれか分かりませんね?

レストランの入り口には早くから綺麗に飾りつけがされていました。

 

 

ペイントで書いてみました、その絵を加工してみました。

 

 

願いは叶うか?どうか判りませんが

一年に一回のこの日にお願いすることは

やはり家族みんなの健康ですね

 

クリック人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はおごちそうさまでした (うめちゃん)
2009-07-08 15:35:16
今日は庫裏でお食事を頂いたうめちゃんで~~~す。
早速やってきましたよ~~~~
お気に入りに登録しましたから、
これからも覗かせていただきます。
グルメ情報期待してま~~~す。
返信する
早速にコメント (コスモス)
2009-07-08 19:10:54
今日はどうもありがとうございました。
帰ってきたら早速のコメント大変嬉しく思いました。
うめちゃんのブログ覗いてきました。
凄いですね、私も頑張ります
グルメ情報を又更新したいと思います。
返信する

コメントを投稿