コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

合格祈願

2007-12-14 00:36:44 | 九州発信

               孫が来年高校受験です。
 太宰府天満宮 
               お参りしました。         
時間がゆっくりあったので境内を散策

     [浮殿]

    説明は写真をクリックしてください。

[厄晴れひょうたん]

   説明は写真をクリックしてください。

[包丁塚]

包丁塚の隣には筆塚があります。
          いつもお参りするだけでしたので
                   たまにはぶらぶらするのも良いものですね。
                  応援クリックします。

        人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップテン (シトリン(黄水晶))
2007-12-14 13:34:43
もう直ぐ、トップテン入りですね。
ポチ応援します。
頑張りましょう。
返信する
Unknown (コスモス)
2007-12-14 17:34:47
いつも応援ありがとうございます。
大変ですが
楽しくもあります。
返信する
Unknown (赤い風船)
2007-12-15 21:12:01
毎日楽しみに見てます。
懐かしいことがいっぱいです。
でも、本当に頑張ってますね。


返信する
がんばりま~す! (コスモス)
2007-12-15 21:47:42
赤い風船さん
毎日見てくださってるなんて光栄です。

ちょっとむかしの事を忘れてほしくない気持ちと
それを知ってる年齢も重なり古い話が多くって                   
でも頑張りますのでよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿