コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

イカの生き造り

2007-11-07 17:01:47 | グルメ

イカの生き造り                                                           大きなイカおよそ30センチ                                                     刺身の後は天ぷらで食べました                                          新鮮 美味しかった
                               久しぶりの友人が訪ねてきて魚を食べに行きましょうって  

        芥屋の大門まで行きました。
         本当はお酒も一杯おくれ~って
              でも運転してくれた友人に悪いので泣く泣く遠慮 

    尖がった山の下に玄界灘の荒波の海蝕によって出来た洞窟
    [芥屋の大門] が海に向かい口を開けてます シーズンの頃は遊覧船で

    海から見ることが出来ますが今日は傍まで行きましたが見れなかったです。

    この時期は閑散として静かな港町です。
    帰り道に元岡の田園のなかに一際目立つ建物
       九州大学のキャンパスです。
    ホテルみたいにきれいで大きいもう出来てたんですねえ
    箱崎の九大の周辺はどうなってるのかしら

 

 

                 ホッとしましたら 応援クリックお願いします           

       人気ブログランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿