コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

昨年の思い出

2020-08-03 13:19:49 | 

  日光。鬼怒川温泉の旅

2019年6月22日から23日

上野駅で待ち合わせ参加者6名で、皆さんそれなりに元気そうです

出発して間もなくハプニング発生、事故のため列車遅れの案内。

およそ2時間近く遅れで宇都宮駅到着

日光線に乗り換え、久しぶりの出会いでおしゃべりが弾んだ いかしなんと今市駅で乗り過ごし

若い女性がボタンを押してドアを開けてくれたので全員降りることができました。

下今市駅からSL大樹で鬼怒川温泉へ

今夜の宿は大江戸温泉物語です

高校時代の友人達とおよそ2年ぶりに旅へ、

東北から九州に住んでいるが今年も6人集まりました。

修学旅行以来の日光。鬼怒川温泉の旅でした。

初日からハプニングがあり、帰る日は東京で震度4の地震もあり

思い出の旅になりました。

 

今年はコロナで会うことができません。皆さん元気で再会を楽しみに

 
 
 
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿