ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

何の為に『噂』を流すのか

2009-09-30 | 仕事&病棟
37歳の♂看護学生のT
仕事は全く出来ないくせに変に態度だけはでかい
サボるのは常習で、身内が働いていた他の部署にはペコペコと愛想がいい

この男・・・。
男のくせに噂話が大好きで。

今回は人事異動があると明言した。
まあ、人事権をもつ上層部とは非常に仲良しこよしで(←まあ馴れ合いでお友達人事は有名ですが)、なぜか可愛がられる。
その典型として、看護実習先での居眠り・病棟勤務中に患者の部屋で完全に寝てたと言う事実が有るにも拘らず処分なし
勤務中もしょっちゅー倉庫に行き雲隠れする。
完全に出勤者扱いしてませんがね。

この男が、『うちの看護長と**看護長が病棟チェンジするかも知れませんよ』ってさ。

へ~。で???何か???

多分、上層部が漏らしているんだろうな。こんな人事はどうかと・・・。

口の軽いお人が人事権を持つとこう言う結果がでます

うちの看護長と他所の看護長がチェンジしていい風が吹くならそれはいい事。
ここの病院は人事異動が極端に偏っている。
役職になって異動するのはごくごく稀なので他の病棟の把握もできない。ま、自分の病棟の把握も出来てませんがね

看護長クラスはそこの病棟の看護師からのたたき上げなのでなお更他の病棟の仕事や患者の形態を知らない。

腹黒狸の看護部長においては一つの病棟しか勤務実績が無いのに看護部長。
だから急性期病棟にしか興味が無い

この腹黒狸や前看護部長の腹黒狸がこの看護学生Tを痛く可愛がり。
多分、情報漏えいは普通にしてるんやろうなって思う。

そこで調子に乗り、自信たっぷりに喋る。

単に噂になるだけなのに

ほんま変わった病院です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね。 | トップ | スッキリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿