ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

雨ですね。

2009-09-30 | 雑談
天気予報がここ数日ずーーーーっととかとかなってたのに、は一瞬ぱらっと降る程度だった
今朝は起きたらしっかり降ってるw
プランターを綺麗にしたもんだから普段鬱陶しいもちょっと嬉しかったりする
しかも今日は公休だし~
ま、金融機関めぐりとかあるんですけどね

子供達が出払った8時10分位からは一気に静かな我が家
そこでやる気がなるかなるかは私次第

予定のない公休日はなんとなく過ごして終わってしまう事が多いから最近はちょっと後悔することが多かったし、今日当たりは後悔しない疲れない休みにしたいです

とか言って、さっそくの前に陣取ってブログ更新しちゃってますが

さ~まずはですが洗濯物を干さないと

運動会が近いんで毎日毎日2人とも体育ばっかり。
体操服が追いつかない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がりに欠けた優勝セール | トップ | 何の為に『噂』を流すのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿