ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

久々に隣のババアねた

2009-09-27 | 隣近所
午前中、プランターの手入れをしていた。
以前にはサフィニアとか植えていたけど、枯れてしまってたし公休日は学校や田舎やとなんだかんだと用事が入りそりゃもう見るも無残な状態に
廃墟みたいな状態だったので非常~に気にはなりつつ。でも時間が無い
で。やっとの思いで枯れたものを処分して土をフカフカにしていたら隣のババアが参上

あんた今日休みなん。また何か植えるんか?辞めとき。どーせ枯らすんやし。水もやれんなら植えんとき。



鬱陶しい

確かにね、駄目になったときに枯らしてしまおうと思って放置したよ
けどさ。意味があってやったことにババアはいちいちうるさい

必殺『どーせ』を口にしたし

向かいの美容院のおっさんも
『やっと綺麗にしはりましたね』やて。

はいはい。
お宅みたいに鉢植え3個くらいに園芸店の人に頼んで寄せ植えしてもらってる方に言われたかないですわ。
プロに頼んで枯れてますやん。お宅のお高い費用のかかったお花さんたち

外で用事すりゃこんなんですわ
よっぽど暇何やろうな~。

ええ。
つい1年半前は店の入り口だった階段にプランター並べて枯らしてたらそりゃ見苦しいですわな。

さ~。
懲りずに何か植えようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなもんでしょ | トップ | まっだかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿