ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

まっだかな~

2009-09-27 | 私の事
富澤商店で注文した商品がおそらく今日届きます
もしかして土曜日かなと思っていたので時間帯指定を18時~21時にしてしまってたし、今からどっかに出るわけにもいかない
せっかくの日曜日。
何処にも行かなかったので子供達をつれて4人で焼肉でもって思ってたけど・・・。よく考えたらさ。
今日は代引きにしてるから諭吉が必要なのだ
それにホームセンターで土や肥料やなんやかんやで結構買ってしまった
給料は水曜日なのに
ま、まだ15000円は残ってるし、怪我や病気さえなければ

今日はね、色んな花を買いました。
4種類程ちょっと花の名前は覚えてないけど(爆)
何となく色と形で買ったもんでね
後はキッチンツールを片付けるのにワゴンを買ってみたよ
ま、いつまで片付くやら

そわそわしすぎて晩御飯落ちつかへん
もう何回も注文してるのにね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に隣のババアねた | トップ | 来たーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿