ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

そんなもんでしょ

2009-09-27 | 家族
旦那が珍しく日曜日なのに家にいる(爆)
正直、私は予定外なので鬱陶しい
明日か明後日にはヘルシオを届けに知り合いがやってくるので出来たらいつもより丁寧に掃除をしたい
なのに奴はいる
そして金曜日に話はさかのぼるけど~。
旦那が突然、『日曜日に子供を連れて出掛ける』と言い出し。母子揃って困惑した
普通の家ならってなるんだろうけどいつも居ない・関わらないと言うのがごく普通になってる生活なので・・・
案の定、日曜日の今日は長男はいつも通り友達と約束があるからと1時過ぎに待ち合わせ場所に出て行き。娘も実家に入り浸り状態。
私は何の予定もない日曜日の公休が久々だったので洗濯・掃除・布団干し・プランターの手入れをして全く別行動。

旦那の中では『海遊館』に行くつもりだったらしい。招待券でw
でもね。
25日に請求書の〆日だったにも関わらず、また何も手付かずだったんですよ

今日、遊びに行ける余裕なんて元々無かったということ。

たまにややこしい事を突然言い出しますが・・・。

集金もしてこないのに何処に遊ぶ資金が出来ると思ってるんやろか。
やっぱり私を当てにしていますよね。
ええ。子供と喜んで出掛けるなら出資もしますよ。
経済観念は無く・自分の都合のみ優先。
こんなことで誰が併せられましょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル☆姑から | トップ | 久々に隣のババアねた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿