ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

なり響くサイレン

2010-01-17 | 雑談
なんやったんやろう・・・。

明け方と言うか深夜と言うか3時過ぎからだったと思う・・・。

ずーっとサイレンが鳴り続けた

これは10時間近い睡眠をしていても途中で何度かうっすら聞こえていた。

かれこれ何時間かずっとなっていた

以前、落雷で山火事が発生したときもこんなんだった。

重要文化財が近くにあるとこんなもんですかね。

しかし消防車のサイレンは朝8時過ぎてもなっていた。

出勤する8時30分頃にもまだ走っていた

すぐ近くに同じ病棟の看護師さんが住んでいて今朝の出来事を一緒になって話した。

ん~。
朝刊には間に合わない時間やったし。
日曜日は夕刊が無いし・・・。

明日の朝分るかな。

しかし・・・。

やっぱりサイレンの音は嫌い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉もん | トップ | どっちが先やねん?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿