ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

粉もん

2010-01-17 | 料理・ご飯 お弁当
今日はPSPの修理が終わり配達があり代引きにしているため急いで帰宅
の予定が・・・

旦那の実家に子供を迎えに行ったところ・・・

『お好み焼きするから~』って2階から甲高い声が

いや~食べてられんし・・・

という事で事情を説明して子供と旦那だけ食べることに。

なったはずやったのに、こんなときに限って長男は自宅へ帰ってきた

晩御飯・・・あらへんのに

という事で、急遽冷蔵庫と睨めっこして焼きそばを発見

慌てて朝洗っておいたお米を炊き

その間に野菜を切って豚肉を出して・・・

めっちゃ忙しい。

んで、ある程度の準備が出来たら。

ぴ~んぽ~ん。

佐川急便さん。

代引きだったので諭吉が出てったぞ

半分は長男に支払わせました。

毎度毎度当たり前のように修理してられへんし。

で、ご飯が炊き上がったので次は焼きそばを作り始め。

出来上がったと同時に。。。

長女帰宅。

はい。

お好み焼きと一緒に

あ~~~~~~。

って思いながらお好み焼き&焼きそば定食で食べたよん


日曜日に出勤するとなんかこう夕方からドタバタする

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃめちゃ寝たわ。 | トップ | なり響くサイレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿