ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

どっちが先やねん??

2010-01-17 | 戴き物・お買い物
豚バラブロック肉を買っていたから、豚バラチャーシューを作りました

で、ラーメンに乗せる分以上にあるし…。


さっきパン生地こねて低温発酵させる為に冷蔵庫へ


必殺技。

チャーシューサンドの予定





夕方、仕事が終わってから宅急便の受け取りで留守に出来ず明日のパンが無いのに気付いて〓 惣菜パン焼いたんやった 別室に置いたから完全に勘違い〓 ありえへんわ

明日、パンだらけやん

しかも、牛筋を湯がいてたから急遽カレーも作ったし。

さすが10時間睡眠しただけあるわ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なり響くサイレン | トップ | 物作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿