ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

残り二日。

2008-02-28 | Weblog
店の営業も今日と明日のみ。
お客さんからは『寂しい』と言われる。
まぁ、引っ越す訳じゃないからと返事(*^o^*)

10年間、振り返ると早かった。
いろいろなタイプのお客さんが来る。中にはクレーマーもいたし、とんでもない事を平気で言われた事もある。
センサーが作動しない位の小さなおばあちゃん。いつも時間外に来てとぼける確信犯o(^-^)o
ほんとにいろいろな人に出会いましたo(≧∀≦)o

意外にも私の中では『閉店』の寂しさより『新たな生活』への楽しみが大きなウエイトをしめる(^ー^)

これも閉店を伝えた後の『お客さんの温かい声援』のおかげ。
宅急便も同時に取り次ぎを辞める。フラフラになって配達するお中元・お歳暮の時期にパンやおにぎりをあげられないなぁ。ドライバーさんからも『残念』の声が…。え?パン貰えないからか??(笑)

今日と明日。
またいつもと変わらず営業。
感謝を込めてありがとうm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の作品。 | トップ | ちょっと切ない彡(-_-;)彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿