ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

散乱しっぱなしの我が家

2010-01-07 | 家族
全く持って片付かないので、半ば諦めモードですが
本当に片付けられない人たちの集団のなか、1人片付けて歩くのも嫌気が差し。
実質、家事放棄中のわたし
まあ、文句言う奴が片付けりゃええやんかいさ
アイツくらいやし、散らかして片付けなくて文句言うのはさ

そして、今夜からまた子供との戦いが再開

『さっさと宿題して
『お風呂入るか時間割するかどっちか終わらせて
『さっさと寝なさい

3時間ばかりの間に・・・。
一体私は何度『早く』とか『さっさと』と言う言葉を使うでしょうか


今日、ちょっと楽なのはクリームシチューと言う晩御飯が既に出来上がってるからです

何となく朝作っておいて良かった

なので、グダグダブログってられるし

ほんまに片付けんと自分が一番イライラするんですけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンを焼かなかったら | トップ | 寝る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿