ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

雄叫び~。 どんだけ~~~~!

2007-06-25 | 隣近所
迂闊にも外出禁止令を発令したばばあ。
朝からN君の雄叫び・絶叫の繰り返し
1時間弱静かになったのでてっきり自宅へ帰ったのかと思いきや・・・。

も~~~。あ~そ~び~た~い~~~~。と始まり・・・・。
ば~ちゃん、言ってよ。言って来て~。外にで~た~い~~~~

遊べへんにゃったらお菓子食わせろ~

正直ね。

うざい

もうね静かだった1時間以上の雄叫びです。
普通なら声帯がやられそうですが

脳天を突き刺さる甲高い声。

聞き流そうにもダイレクトに直撃。

先日もあまりに長い雄叫びにばばあも切れて風呂場にほりこまれたらしい

夏休み・・・。あと1ヶ月もすれば始まる。

めっちゃ憂鬱なんですけど~~~。

駄目だ。
隣人に振り回せれてはいけない
明日は友達がお茶しにくる
楽しいことが待っているのさ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日です! | トップ | 子供に罪はない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生の王国 (boommer)
2007-06-25 13:51:07
N君の雄叫びか・・・。
言ってくれるうちが花だと思ってきいてあげてください。(←第三者の勝手な意見)

夏休みになったら、こんな感じが続くのかもしれませんねえ。
返信する
boomerさんへ (karen)
2007-06-25 14:18:26
何が“花”でしょうか?ちょっと意味が・・・。
カテゴリーに隣近所を作ったのは隣が余りにすさまじいからです。

夏休み。
とんでもないですよ。
ずっと前からの記事をご存知の人は、
言ってくれるうちが花だと思ってきいてあげてください。(←第三者の勝手な意見)とはとても書けないはずなんですよ。
雄叫びだけじゃないからね。
返信する

コメントを投稿