ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

簡単なこと。

2010-04-25 | 私の事
長男も私もヒートアップしている事は分っていた。

けども・・・。

冷静になって考えると簡単なこと。

けれども、いつまでも何もかもを準備して指示を出すわけにはいかない。

自分で迷って判断してそれから協力を求める事も経験して欲しい。

全て人任せで、だから人の責任にしようとする。

こんな大人にはしたくない。


そういう思いが暴走してしまっているのかなと思う事もある。

頑張れ長男。

頑張れ私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう・・・。 | トップ | 最高のプレゼントです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿