ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

最高のプレゼントです。

2010-04-25 | 戴き物・お買い物
ネットで知り合い、介護について意見交換したり、矛盾を相談したりしている『たか』さんから私の誕生日に、手作り蒟蒻と柚子一味を送ってくれましたo(^-^)o

宅急便が家を間違えて親戚の方のT家に配達し、しかも不在扱いされると言うハプニングに見まわれましたが、無事に来ましたo(^▽^)o


たかさん、有り難う。

柚子の良い香りがして居ます。
蒟蒻は刺身で早速頂きます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単なこと。 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子一味 (たか)
2010-04-27 20:38:57
喜んで貰って嬉しいです。

唐辛子の有名な地域
京都と長野の方に柚子一味送って欲しいと
言って頂けた事が嬉しいです。

我が家は一時的に
タマゴパラダイスではなくキャベツパラダイスになってましたがあっと言う間に消えました。

1個4キロ越える巨大キャベツでは一緒に送っても宅急便代の方が高くつくからね。
返信する
たかさんへ (karen)
2010-04-27 21:13:02
子供達もちゃんと頂いてますよ
本当にありがとう
今日もお刺身で頂いたし、さっとおだしで温まる程度に煮ていただいて蒟蒻満喫中です。

あっと言う間に無くなりそうです

返信する

コメントを投稿