ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

業務スーパーにて 2024/05/10

2024-05-10 | 戴き物・お買い物
薄力粉とラップ

趣味の品、必需品

21時まで営業してくれているから有り難いです✨
とは言え、車じゃないと行けないんですがね~😂

先日から、爆焼きを繰り返し🔃
揚げ物もするので、買い控えていた薄力粉の消費が一気にはげしくなり(;・∀・)

多分、買い置きしておかないと、いつ入るか分からない私の爆焼きモードスイッチに対応出来ないから😂

明らかにスーパーで買うのと、業務スーパーで買うのとでは、価格が違い過ぎるから( ゚д゚)ハッ!

とか、言いながら。

今日、父の受診の付き添いしている間に、富澤商店のオンラインショップで、色々注文してしまったのよ💧
アーモンドプードルとか、ちょっと高い薄力粉2.5キロがかなりな割引で。
アーモンドプードルはいつも買っているから迷いなくポチッと💡
薄力粉は。。。2.5キロとは言え、割引とは言え、以前から気になりつつ、なかなかポチッと出来ず。口コミを読み倒し😂

そないしてまで、買うなよ(笑)

今回は、お試し買いも含めての注文ですわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この1週間で、強力粉は少なからず7キロは使ったかも。業者?!

薄力粉と砂糖もかなり消費したわよー😂

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のモーニングと、サン... | トップ | ((o(´∀`)o))ワクワク 富澤商店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務スーパー (麺天坊)
2024-05-11 07:23:02
こんにちは(#^.^#)
業務さん、偶に行くけどラップは見た事無かったですね
今度使ってみようかな
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-05-11 08:53:37
麺天坊さんへ

コメント有り難うございます(∩´∀`)∩ワーイ
パン作りするので、割とラップの消費率が高くて。
写真のラップは私は良いと思ってます(^O^)v

コメントを投稿