ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

((o(´∀`)o))ワクワク 富澤商店オンラインショップ 2024/05/12

2024-05-13 | 戴き物・お買い物
届いた〜🚚💨

佐川急便さん雨の中、有り難うございました😊

ドライフルーツ
アーモンドプードル
ドライイースト
チョコチップ
薄力粉
強力粉

薄力粉と強力粉は、初めての物

薄力粉は国産
強力粉はカナダ産

穏やかにゆったり出来る時に、この粉で初焼きしてみようと、楽しみにしていまーす💜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパーにて 2024/05/10 | トップ | 地産地消 2024/05/14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimetal1231)
2024-05-13 22:48:32
ふわふわ日記様
こんばんは🌙来ました❗カナダ産ですね✨✨✨違いがわかりましたらぜひblogで教えてください❗私の方まで楽しみでワクワクです((o(^∇^)o))美味しいパンが焼き上がりますように🙏
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-05-14 05:47:40
akimetal1231さんへ

コメント有り難うございます😊
以前、アドバイス頂いて、家の強力粉みたら、主原料カナダ産でした~(∩´∀`)∩ワーイ
国産の物を使って、窯伸びが悪いと、なんだか物凄く残念な気持ちになるんですよ😢

今回購入品を使用するのは少し先にはなりますが、また使ってみた感じを書いてみますね~(^O^)v

※わたしの腕の都合で、上手く焼けないだけかも知れませんが💧アハハ

コメントを投稿