ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

我慢の時。

2013-01-16 | 戴き物・お買い物
弁護士を頼もうと思う。
新居を構えるにしても、年老いた私の両親と一緒に暮らすのが優先(^-^)/
のらりくらりと時が過ぎ、公的な援助すら受けられない現状。

何かにつけて、「ちゃんと考えてる」としか言わないあの男とその親を、今更何を持って信用しろと言うのか。

子供達は物心ついた時期から「お父さん」と呼んだ事がない。呼ばせなかったあの男の意図は分からない。

4月には息子は中3になり受験が絡む。

始動する時期を見極めたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 久々・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿