ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

おはようございます。

2013-01-09 | 雑談
今日は遅出出勤です

晩御飯は筑前煮と豚汁をすでに作りました。

帰宅してからドタバタせずに済むかな

今は急性期病棟なので看護補助としては凄く楽です。

遅出の定時も18時半なので、療養病棟と30分も違うので有難いです。

昨日は休みだったのですが、午後からは特に何をするでも無し・・・。

気付いたら横になり寝てしまっている状態で

結果、なにもせずただダラダラ過ごしてしまいました。

ミシンとかする予定だったけどね・・・。

予定で終わってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故のニュース | トップ | 我慢の時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿