ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

めちゃめちゃ寝たわ。

2010-01-17 | 私の事
昨日、どーにもこーにも7時過ぎから眠くて眠くて・・・。

病棟レクで若干の疲れもあり。

晩御飯食べてウダウダしていたけど、あかんって思って布団へもぐりこむ。

少し寝るはずが・・・。

横でゲームをしていた長男。

わたし、かなり熟睡していて気付いたら長男も一緒に寝ていた

しかも2人とも普段着で(笑)

日付も変わっていて『もーえーわ』と言う思いからまたそのまま寝た

あは

10時間近く寝た計算になる

けど、寝すぎて背筋が痛い

贅沢な悩みw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きられない | トップ | 粉もん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿