ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ 2023/08/11とその前

2023-08-11 | 料理・ご飯 お弁当
御無沙汰です(笑)

暑すぎます

そして、忙しい💧

ずっとコロナのと戦い💧

高速道路の渋滞のニュースを見て

「お盆明け、また爆発やな」と

( ´Д`)=3溜め息

そして、お弁当は毎日(笑)

自分だけの日は、賞味期限が来ている、自分では焼かない甘い系パンを持って行ったりしてます。

昼休みまでに、水分補給をするから、昼ご飯食べれんがな✋と、なる日もあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きヽ(=´▽`=)ノ  2023/... | トップ | 台風 2023/08/15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2023-08-11 14:26:10
美味しそうなお弁当ばかり😍❤️
返信する
Unknown (fuwafuwa_1975)
2023-08-15 07:53:35
airanairan5さんへ

コメント有り難うございます。
特別、手の込んだものではありません(笑)そうすると続かないから〜。
返信する

コメントを投稿