ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

台風 2023/08/15

2023-08-15 | Weblog
関西地区生息。

物凄い風と、それに伴い横殴りの雨

息子、特別養護老人ホーム勤務の為、休む事はなく。しかも早出💧

車で送りましたが、怖かったです。

息子に、傘は危ないから、母ちゃんのレインコート着て、下はレインパンツで行きなさいと言っても聞かず。

マジでアホやな😤

私と娘は休みですが、私は昨夜から断眠

雨戸を閉めて、自転車は寝かせ、植木鉢は家に、物干し竿も下ろして紐で縛り

今もゴーゴーと、風が唸りを。

辛うじて停電はしていませんが、市内・区内の一部の地域停電しています。


どうか、最小の被害でおさまりますよう(ToT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... | トップ | 台風、その後  2023/08/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿