ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

いえ~い

2007-12-29 | Weblog
うにうにちゃんからのカウプレが今届いたよ(*^o^*)

素敵なプレゼントありがとね。
大事にします(^ー^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の仕事納め | トップ | 姑のやつ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにうに)
2007-12-29 15:43:28
わ~いw無事届いたようでよかったですw

ぜひぜひ使ってね♪

今年もお世話になりました><;
また来年もよろしくね♪

では、よいお年を~( 。-_-。)ε・ ) チュッ
返信する
うにうにちゃんへ (karen)
2007-12-29 17:49:01
ほんとありがと。
うにうにちゃんと知り合って2年以上経つね。本名や住所を教えたのは初めてやわ。

今年はパソコンの調子が悪くほぼ読み逃げでしたが(今もやけど・・・)また来年も懲りずにお付き合いくださいね。
うにちゃんも良いお年を迎えてくださいね。
返信する

コメントを投稿